面白い話題

面白い事象や話題、今話題の事柄など楽しいことをたくさん紹介します。

能年玲奈さん、実は六つ子だったと告白 エープリルフールに兄弟の写真を初披露てそれなに松?

久々に能年玲奈ちゃんがブログに投稿
兄弟を初披露したがまさかの六つ子だったとは驚きです。


 4月1日エープリルフールに


「記念の」


と題して掲載されたブログには、
「最近、兄弟で写真を撮りました」


と同じ顔をした六つ子を紹介。
それぞれ赤青黄緑紫ピンクのパーカーを着て。
胸には松のマークが見える? 
赤の頭の悪そうなのが長男。
良い格好している青いのが次男。
女子に弱くからむとポンコツなる緑が三男。
めんどくさそうなネコ好きでマスク姿の紫が四男。
横たわって筋肉バカっぽいのが五男。
可愛く見せてるのがおそ松さん。
って感じですか!


【こだわりの能年ちゃん】


 はい、

エイプリルフールで

「おそ松さん」

のコスプレでした。


能年ちゃんは六つ子の

「悪いヤツなところ」が好きだそうで、
「セリフの掛け合いが面白くって、なにも事件がないのに最高に楽しかった」


と先日最終回を迎えたアニメを振り返っていまました。


能年ちゃんの推し松は「十四松」なんだとか。
コスプレ写真の手前の黄パーカーのやつね。


本当に洗脳問題とか色々騒がれていたので心配したけど元気そうでなにより!

バラエティーや女優以外の仕事はかなり難しいと思うけど、


本業の女優は

「あまちゃん」でも証明したように

朝ドラ(NHK)なんかの主役ができる実力があるよね。

事務所問題とか色々あるかもしれないけど、女優としての成長を楽しみにしている人が多くいると思います。

一昨日最終回を迎えた波瑠の「あさが来た」

や4月4日からスタートする高畑充希の「とと姉ちゃん」などNHKの朝ドラから本当に楽しみな女優さんが現れているから、先に出ていた能年ちゃんにもたくさんのテレビドラマや映画に出てほしいともいますよね。


頑張れ能年ちゃん。